シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

髪を切りました

今年に入ってお世話になっている美容師さんに
カット&カラーしてもらいました♪
せっかくセットしてくれたのに、あいにくの雨・・・
髪切ったー! こんな感じ☆分からないかな・・

髪を結んでもニュアンスが出るようにカット、
紫外線を浴びて赤くなっていた髪色は、
つやっと落ち着きました☆
前は美容室に行くのが面倒で半年に1回位だったのに、
ココは行くのが楽しみで、マメに通っています♪

***

ブログ、いまいち調子が良くなくてすみません(>_<)
コメント欄とか、開けないですよね。。。
出来るだけ早く解決しますー!
日常 > beauty : Edit
イウチシホ : comments (0) : trackbacks (0)

クロウ熱唱!

ハッスル参戦のために来日中のウォーレン・クロマティさん。
小学校の頃、父が毎晩見ていたナイター中継。
テレビの中で活躍していた、巨人の助っ人にまさかお会い出来るとは!
トレーニング前の貴重なお時間に、カラオケ熱唱して頂きました。
クロマティさんと!
ご自身の記事が載っているスポーツ紙にサインまでして下さったんですよ〜
父にプレゼントって☆優しいクロマティさんでした^^
おしごと > のってけラジオ : Edit
イウチシホ : comments (0) : trackbacks (0)

南国風

カラオケで盛り上がっている、のってけラジオ。
スタジオに設置されている椰子の木は、
放送前にスタジオに担ぎ込まれ、
放送終了と同時にスタッフの皆さんのデスクに移動します。
やしの木こんな感じ
制作のフロアにどどーんと椰子の木。
明らかに違和感を感じます(笑)。

中継でカラオケ熱唱していただいた丸山弁護士。
事務所の部屋には座布団が置いてあり、
そこに正座してお仕事されたりもするそうです。
とにかくアグレッシブな方でした☆
あしたもアロハを着てお送りしますので、ぜひ聴いてくださいね^^
おしごと > のってけラジオ : Edit
イウチシホ : comments (0) : trackbacks (0)

女子トーク

ア ッ キ ー と久々の語らい♪
ケーキ1コで2時間・・・・ですが!
めちゃめちゃ大きなケーキでした!
ミルクレープ大きさ分かるかな?
フルーツがごろごろ入っていて、食べるのが楽しい!
ゆるめの生クリームはあっさりしていて、
大きいのにあっという間に食べました。
2個いけます。ぐっと堪えたけど(>_<)

そして、アッキーから素敵なプレゼントも頂きました☆
アロマストーンアロマストーン
バラの香りがするインテリアストーンです♪
玄関とPCの横に飾って癒されます〜
アッキーありがと^^
日常 > sweets : Edit
イウチシホ : comments (0) : trackbacks (0)

消えた!!!

ただいまブログのアップデートをしています。

うまくいかないので、ログだけ保存して設置しなおし!
設置は出来ましたが、過去ログをアップ出来ない!
なぜなぜ??

というわけで、しばらく格闘します(>_<)
アクセスカウンターも消えちゃったよぉぉぉ
更新情報 : Edit
イウチシホ : comments (0) : trackbacks (0)