シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< みかん :: main :: 1年ぶり!!! >>

忘年会

忘年会所属事務所シー・フォルダの忘年会でした!
息子は旦那さんに預けて、
久々のスカート!
久々のパンプス!
久々のアクセサリー!
子供が出来ると、とにかく動きやすく、
アクセサリーは傷つけちゃうし・・と
かなりラフな格好になっちゃうんですよね。

なんだか気づけば、私ってば中堅どころか、
この日の参加メンバー30人中、
3,4番目あたりの在籍年数でしたΣ(´д`;)
入ったときは一番年下だったのに・・・。
あまりにキラキラ初々しい方が多くて、
ドキドキしちゃったわ(笑)。

まこ都さんのラブリーなお子さんに会えたり、
大森さんや内田さんに育児について質問攻めをしたり、
渡辺さんと思い出話でゲラゲラ笑ったり、
武田選手と地元トークで盛り上がったりと、
有意義な時間でした♪

しかし、帰ったら息子号泣!!!!!
ごめんよ〜〜〜
夜中は母無しじゃ寝られないんです。
ちょっと、いや結構反省。。。
comments (0) : - : Edit

Comments

Comment Form