シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< 名づけ :: main :: 保護者会 >>

腹重い・・・

安静解除になり、きのうから保育園のお迎え再開!
「ア、カ、ブ〜ブ〜♪(=赤い車)」と
自作の歌を歌いながら、上機嫌の息子氏。
3キロの腹を抱えて息子と歩くのはキツイです(>_<)
1歳児に引っ張られる29歳・・・

久しぶりに一緒に歩いたら、
交差点を渡る時、ちゃんと止まって、
手を繋いで渡ろうとするのでビックリ!
前は突進していて、追いかけてたもんなぁ。

途中で疲れて、抱っこ攻撃。
「ママはぽんぽん痛いから抱っこ出来ないのよ」と説明すると、
納得して再び進む→やっぱり抱っこ→説明→納得の繰り返し。
最後は自らバギーに乗ってました(笑)。
でもマンションの階段で限界だったらしく、
どーーーしても抱っこ!!!と。
でも出来ないので座って根競べしたところ、
「うわーんっ!うわーんっ!」と泣きながら
手を繋いで階段を昇り、廊下を歩いて玄関まで。
小さいなりに我慢をしたり、頑張っていて、
いじらしいです。。。
- : - : Edit