シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< 寝返り :: main :: 子育てひろば >>

記憶

いまやSNSってたくさんありますが、
一番最初に始めたのはGREEでした。
ほとんどログインしないのですが、
たまに思い出したように覗きます。
すると、とっても嬉しいことに、
よくリスナーさんからのメッセージが届いています。
のってけラジオのレポーターを卒業して、
もう8ヶ月が経ってしまいました。
いまだに私の存在を覚えてくれている方がいるって
なんてありがたいんだろうって思います。
やっぱり、3年間、頑張ってやって良かったな。

子供が産まれてから、世間から離れてしまっているような
そんな切ない気持ちにも時々なっちゃいます。
もちろん、貴重な時期をべったり一緒に過ごせることは
とても幸せなことだと思いますがね。
このブログも、どうしても子供中心になりがちですが、
気が向いたら覗いていただけたら幸いです♪
comments (2) : - : Edit

Comments

イウチシホ :: 2008/09/05 09:49 AM
そうですね。
ブログ拝見しましたよー。無事安定期突入とのこと、
マタニティライフを楽しんでくださいね^^
妊娠日記人 :: 2008/09/01 06:07 PM
ネットでもたくさんの人と交流できる時代になって、とてもおもしろいですよね

Comment Form