シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< ハーフバースデー :: main :: 久々にお話 >>

一年ぶりの事務所

パンフレット雨のなか、笙ノ介を抱っこして、
一年ぶりに事務所へ顔を出してきました。
入院したり出産したり里帰りしてる間に、
事務所が移転したので、軽く迷子になりつつ^^;

見知らぬ場所と人に、
最初はおとなしーくしてた笙ノ介。
マネージャーやデスクの皆に抱っこしてもらい、
調子が出てきて、ニコニコ。
仕事をする社長の横でオムツ替えするのは、
なかなか笑える光景でした。

今更ながら、今年のパンフレットを貰ってきました。
あとは、保育園の申請書に印鑑をポチッと。
きのうの読売新聞を見たら、今住んでいる地域は、
待機児童数のかなり上位にいました。。
入れるのかかなり微妙・・・。
仕事を持ちつつ保育園に入れなかったママさんたちは
一体どうしているんでしょう??
comments (0) : - : Edit

Comments

Comment Form