シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< おからときなことゴマのケーキ :: main :: 快挙! >>

ボイスサンプル作り

友人に依頼して、ボイスサンプルを作ってきました。

いま事務所にあるものは5,6年くらい前のもので・・・
聞くと、顔から火が出そうなくらいだったので(苦笑)。
少しは上達してるってことかしら〜?^^;

私の職業は知っていれど、仕事の様子を見たこともない友人。
原稿を読んだ途端、ゲラゲラと笑われました(*_*)
「しほちゃんって、お酒呑んで陽気なねーちゃんってだけじゃなくて、
ほんとにアナウンサーだったんだ〜」って。
ヒドイ!!!!!(笑)

このボイスサンプルは、仕事依頼があったときに
クライアントに提出するものなのですが、
ここにも載せること出来ないかしら?
ちょっと調べてみますね。
- : - : Edit