シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< 夏のおもひで :: main :: 最近の悩みは・・・ >>

お芝居

ずーっとずーっと(4年越し?)見てみたい〜見てみたい〜と
思っていたんですが、
やぁぁぁぁぁっと見ることが出来ました!
郁代ちゃんのお芝居!
とっても可愛くて、そしてエロかったです(笑)。
お芝居自体久しぶりに見ましたが、
吸い込まれますね〜。
あっという間の時間でした。
面白かった!


この日は地域の方が子供を預かってくれる
ファミリーサポートというシステムを利用し、
旦那さんと二人で観劇しました。
二人だけで出かけるなんて、子供が出来て初めて!
いやはや・・・何を話したらいいのやらって感じです(笑)。
元々旦那さんは静かな人なんですけど。
お芝居の後にお茶をして、ちょこっと買い物して、
息子を迎えに行きました。
3人の生活が当たり前になってるんだな〜としみじみ実感。
でもたまには落ち着いてお出かけ、いいですね♪
- : - : Edit