シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< 保護者会 :: main :: バカナ >>

38週突入

スーパーへ買い物に行き、レジに並んでいたら、
見知らぬおばちゃんに話しかけられました。

おばちゃん「予定日はいつなの?」
わたし「二週間後なんですー」
おばちゃん「怖いわよねぇ。私も初めてのときは分からなかったわー頑張ってね!」
レジのおばちゃん「お大事に〜」

・・・えっと、えっと、二人目なんです。
とは言えず仕舞い。
初々しく見えたのかしら?


おなかが大きかったり、子供と一緒だったりすると、
道行く方によく話しかけられます。
子供を通じて世界が広がるこの感じ、好きだなぁ〜。



余談ですが。
息子を妊娠中、マックのポテトが無性に食べたかったんです。
今回は何だろう?と考えてみたのですが、林檎!!!
果物は何でも好きですが、
林檎と蜜柑があったら蜜柑を選ぶほうなのに、
この秋〜冬は断然林檎!!!
常備してサクサク食べてます。
フジ林檎おいしー。
- : - : Edit