シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

美川憲一さん、熱唱!

中継コーナー、聞いていただけましたか?
「ほんとに唄ってくれるのかしら・・?」と不安を抱いていたのですが、
美川さん、お母様の想い出とともに
"南国土佐を後にして"熱唱して下さいました!
生歌を真横で聴いていた私。
「なんだか信じられないけど、美川さんが隣で歌ってる〜〜〜!」と
内心大興奮!

美川さんは、すっごく優しい方でした(*^-^*)
背筋がすっと伸びて、所作がすごくキレイ。
ヒョウ柄のカーディガンの下にちらりと見えた、
丁寧に刺繍の施されたタンクトップ。

「美川さんは、ユニクロで買い物したりしないです・・よね?」と
お馬鹿な質問をしてみたら、にっこり笑って小声で
「裏原には行くわよ。あと下北も行くわ」
えええええ!!!!
美川さんが裏原!?下北!?
ものっすごく意外なんですけど!!!
しかも一人でショッピングされるそうです。
裏原、はたまた下北で美川憲一さんのそっくりを見かけたら、
たぶん、それはご本人です(笑)。
comments (789) : trackbacks (0) : Edit
1/1