シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

のってけ特ダネ

きのうは小口さんちでパーティでした!
「セレブ風なメニューにしよう!」と買い出したのが、
カラーピーマン(パプリカのことです)と
カリフラワーとチキン(鶏もも肉)。
小口さんと私の中で浮かんだセレブ風材料は、この三点。
キッチンで、前菜やらサラダやらメインやら、
作り終えた頃に郁代ちゃんも到着!
噂のループも一緒でした!
超カワイイ!!!!!ほっそい!!!!!
ループ
抱っこして写真撮ったけど、ループが嫌がってるように見えるのは
たぶん、気のせいです・・・・

小口さん&郁代ちゃんと
美味しいお酒にお料理に楽しい会話、楽しい一夜でした♪
ちなみに終電を逃した私は、ずーずーしくも泊めて頂きました(-_-;)
そして真っ先に眠りにつきました・・・(-_-)Zzz
comments (1053) : trackbacks (0) : Edit
1/1