シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

before⇒after

before溝の口に受験や就職の合格率90%の
写真館がある!とやってきたのは、
高津駅から徒歩5分ほどのところにある
”写真のたなかや”さん。
ちょうど七五三の時期で、
平日なのにバッタバタ=З
事前に撮影していただいて、放送中、
スタジオでテリーさん&たい平さんが
見ていた写真がコチラ。



明らかに違いますよねぇ・・・(-_-;)
after駅前などにあるスピード写真は、
確かに手軽で便利ですが、
きちんと写真館で撮ってもらうと
ここまで違うのか!とびっくり☆
ニコニコ優しいご主人と、
実の母のように接してくれる
奥さん(すっかり「お母さん!」と
呼んでました)のおかげで
自然に笑顔が生まれます^^

就職活動中の皆様、
笑顔の証明写真が大切ですよ〜!
comments (7) : trackbacks (0) : Edit
1/1