シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

どっちかなぁ?

どっちかなぁ?きょうもお腹張りっ張り、
でも痛くないので病院から帰ってきました。
ちょうど黒子のような格好なので、
ハラボテ具合が分かりやすいかなーと
パシャリ一枚☆

赤ちゃんの性別、どっちかなぁ?
旦那さんの希望もあり、
産まれてからのお楽しみにしています。

お腹が大きいと、いろんな方から
声を掛けていただくことが多く、
圧倒的に「男の子っぽいわね〜」と言う声が
多いです。
入院中、看護師さんにも
「この勢い(胎動)は男の子っぽい」と言われたし。

お腹が横に広がっていれば女の子、前に突き出ていれば男の子、
と言ったりもしますよね。
私のお腹は突き出ているみたい。
かく言う私自身も、初期の頃から、
なんとなーく男の子な気がしているんですよね。
でも夢の中で出産したときは女の子でした(笑)。
果たしてどちらなのやら☆
comments (6) : trackbacks (0) : Edit
1/1