シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

初飛行機

あしたから、実家のある徳島に里帰りしてきます!
笙ノ介は初めての飛行機。
無事に空港までたどり着けるのか、飛行機でギャン泣きしないか、
不安はたくさんだけど、行くっきゃない!

ホームページで見たら、羽田空港はたくさん授乳室があるんですね〜。
いままでは気にもしなかったけど、子供が出来て色々見るところが変わりました。

実家はアナログで、パソコンはあれどもネットに繋がりません。。
なので、お盆明けまでは、こちら→のモブログを更新します♪
いまさらですが、カーソルを載せれば日記が、
クリックすれば別窓で見られます。
コメントも残せちゃいます!
comments (513) : trackbacks (0) : Edit
1/1