シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ウテメリンズ

ウテメリンズ年明けから2ヵ月半、
切迫早産で入院していました。
そのときに四六時中一緒に過ごした
戦友達と、産後、初めて会いました!!

ちなみにこの"ウテメリンズ"、
みーんな張り止めの点滴
"ウテメリン"をしていたところから
名付けられました(笑)。
場所を借りるにはサークル名が必要だったのです。

本当は、もっと大人数になるはずだったんですが、
風邪が流行っていて欠席者が数名。
うーん残念!




久しぶりに会うはずなのにそんな気がしない。
ただ、みんなのすっぴんしか知らないので、
「○○さん!?わかんないー」という声が。
あっちからこっちから聞こえる状況(笑)。
皆お母さんになって、自分の子供を抱っこして、
ゲラゲラ笑い合いながら、あっという間のひとときでした。
あー楽しかった!ウテメリンズ
comments (3) : - : Edit
1/1