シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みかん

蜜柑後追い真っ最中な息子さん。
きょうも台所についてきて、
きょろきょろごそごそ。
静かだな〜と振り向いたら、
実家から届いたダンボールから
蜜柑を取り出し、
皮ごとかぶりついていた!!!!
まだ歯はえてないのに、
皮むけてるし!
仕方ないので、全部皮をむき、
汚れるの覚悟で半分持たせました。
私が部屋に戻ってもなお、
台所で蜜柑にかぶりつき、
半分を薄皮ごと完食(笑)。
片付けて綺麗に拭いたら
泣いちゃった。

とーにかく食欲旺盛で、1回に食べる量を
同じくらいの月齢のママさんに言うと
「えっ!?!?!?」と軽く引かれます(苦笑)。
毎食後、「ごちそうさま」って言うと泣くし、
食い意地張ってるのは私譲りだなぁ^^;
comments (0) : - : Edit

久々の

先日、約1年ぶりにニッポン放送へ行ってきました!
以前中継で生歌を披露していただいたナオトさんの
公開録音の現場に潜入したんです♪
ワンマンライブに行けなくて悔しい思いをしたので、
今回は意地でも行くぞ!!!と息子を旦那さんに託して(笑)。
いやぁ〜楽しいひとときでした。


終了後、ナオトさんに軽くご挨拶してから、
制作フロアに顔を出したら、
飯田アナウンサーやサブ作家の篠さんに遭遇。
なんだかなんだか、とっても懐かしい!

夜道を歩いていたら、お酒を呑みたい気分にかられましたが
息子氏が起きる時間が近づいていたため、まっすぐ帰宅。
今度は昼間に遊びに行かねば。
comments (0) : - : Edit
1/1