シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★wedding party★

バルーンwedding bouquetきのうはwedding partyでした♪

司会をしてくれたのは郁代ちゃん。
アドリブ満載!さすが!
テリーさん、たい平さんから、
ビデオメッセージと素敵なお花をいただきました。
1枚目のバルーンは、アメリカにいる友人からの
ビッグプレゼント!(本当は天井につくほど大きなサイズ)
2枚目はお色直し後のブーケ。
友人からの歌をBGMに式が出来たり、
山場でサックスを吹いてくれたり。
いろんなハプニングやサプライズや感動があって、
一日中笑いっぱなし!

想像を絶する、しあわせいっぱいな一日でした^^
沢山のあったかい人たちに恵まれて、感謝でいっぱいです。

本当はいつもここをご覧くださっている皆さんにも、
ドレス姿をお見せしたいんですが、
自分じゃ撮る暇もなく、写真が出来上がるのはまだまだ先・・・
というわけで後日かなぁ〜
comments (10) : trackbacks (0) : Edit
1/1