シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

来年の手帳☆

手帳
あしたから11月!
今年も残すところ2ヶ月!
一年ってあっという間ですね〜。
そんな中、早くも(?)
来年の手帳をゲットしました☆

ミスドのスケジュールンです♪
(ある意味タイムリーかしら??^^;)

学生の頃は足しげくミスドに通い、
手帳は毎年ミスド。

ここ5年くらいは、予定が分かりやすい、
時間軸があるものじゃないと
買わなかったんです。


ちなみに、今年一年は、ほぼ日手帳を愛用。
取材したことややることを沢山書けて良かったのですが、
その分ぶあつく、重くて・・・・。

来年は、荷物をかる〜くしてみたいな♪っていうのと、
ミスドのポイントが地味〜に溜まったので、
久々にスケジュールンにしてみました。
150pt溜まっていればゲット出来るんですが、
色も豊富で迷いました(≧∀≦)

新しい手帳って、いつも早く使いたくて
ウズウズするんですよねー。
早く12月にならないかなぁ(笑)。
comments (718) : trackbacks (0) : Edit
1/1