シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

ご無沙汰しています!

ブログをご覧いただいている皆様、お久しぶりです。
なかなか更新出来なくて、ごめんなさい。
というのも、実は私、1月8日から入院生活を
送っているのです。(この書き込みは、旦那さんにお願いしています)
約1ヶ月の出来事を、少し、ご報告しますね。

年が明けて最初の妊婦検診で、胎児が大きい&
羊水量が多めと言われ、大学病院で検査をしてもらうことに
なりました。
検査に訪れたその日に、内診で”切迫早産”と診断され、
そのまま緊急入院。・・・今に至っております。

全く自覚症状がなく、寝耳に水だったのですが、
ようやく病院での安静生活にも慣れてきました。
相変わらず羊水量も多いし、胎児も大きいのですが(29w現在で1553g!)、
異常ではないようで、ホッとしています^^

ブログが更新されていないことを不思議に思った
柴田ディレクターが電話を下さり、事情を説明すると、
「出産記録という形で、のってけホームページからリンクを
残しておくから、更新してよ!」と、ありがたいお言葉。
予定では、3月中旬まで入院生活を送ります。
旦那さんにも協力してもらい(パソコンがないと、
更新できないんです・・・)、出来る限り更新していきますね。
comments (1082) : trackbacks (0) : Edit
1/1