シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

二週間検診

笙ノ介をつれて、二週間検診に行ってきました!
体重は4キロジャスト。
退院のときよりきもーち減っていましたが、
隣に居た一ヶ月検診の赤ちゃんより、
はるかに大きかった・・・・(苦笑)。

さて、産後の私ですが、正直、ボロボロです(>_<)
まず歯が痛んで、歯医者に駆け込みました。
そして、数日前から腰痛がひどく、
足をあげるのも、起き上がるのも困難な状態に(涙)。
これじゃー息子の世話が出来ん!と
検診の後に整骨院に駆け込みました。
産後一ヶ月は家でおとなしく寝てろって言いますが、
おとなしく出来ないくらい、あちこち弱るもんなんですね。
母が倒れるわけにはいかないので、早く治します!
comments (5) : trackbacks (0) : Edit
1/1