シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ピアレッテ

ボールプールきょうはお休みだったので、
息子を連れて
二子玉川の子供施設ピアレッテに行ってきました!
ボーネルンドプロデュースのこの施設、
大型遊具が色々あって楽しそう!
・・・ですが、うちのぼっちゃんは
どこにでもありそーなボールプールで満足・・・。
ツーショット
一緒に行った友人のお子さんは1ヶ月半違いの女の子。
異性だからか、行動範囲や興味の対象が違うんですが、
唯一二人で夢中になっていたのが
マグネット(笑)。
壁に貼ってるのを剥がしては貼って・・・
じみ〜に遊んでいました^^



このブログ、PCからのみ更新のため、
かな〜り滞っております。。。
コチラのモブログは
携帯からちょこちょこ更新しています!
携帯からもチェック出来ますので
よろしくお願いします〜
http://funkysoul.tune.be/
- : - : Edit
1/1