シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ご報告☆

きょうの番組内でご報告をさせていただいたのですが、
ただいまワタクシ、ニンプライフ満喫中でございます!
予定日は4月ですので、現在6ヶ月。

妊娠が分かったのがお盆明けだったのですが、
つわりも全くなく、近頃、食欲は増すばかり。
世の妊婦雑誌を見てみると、
「自分の身体が自分のものじゃないみたい」と
よく書かれていますが、どうも私は疎いみたい。
お盆は川遊びをしていたし、秋は結婚式もしたし、
先日は旅行にも行ったし。
テリーさんから「タフだなぁ!」と言われるくらい、元気です。

このところ、おなかは毎日のように巨大化しております。
先日フッチー(淵沢由樹さん)に会ったとき、
「私が6ヶ月のときより大きいかも・・・」と言われました。
義姉は4キロ越えの甥を産んだので、私にも可能性はあるかも!

おなかにいる我が子は、ラジオカーに乗っているときが
一番活発に動き回っております。
お仕事は、年内いっぱいで小休止します。
のってけレポーターも残り僅かですが、
ラストまでよろしくお願いします^^
comments (10) : trackbacks (0) : Edit
1/1