シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ありがとうございました!!!

のってけラジオに携わって約3年。
正直、こんなに長い間やるとは思いもしませんでした。
全然うまく喋れずに、中継から戻るたびに怒られていたし、
自分らしさが何なのかも分からなかったし、
たかーい壁にぶつかってばかりでした。

テリーさんは本当に優しくて、
たい平さんはたくさんのアドバイスをくれて、
郁代ちゃんはいつも味方でいてくれました。
スタッフの皆さんも、根気強く育ててくれました。

貴重な経験を沢山しました。
会えるとは思いもしなかった方に、沢山会えました。
自分の違う一面が見えました。
続けられて良かった。続けて良かった。

中継現場に遊びに来てくれたリスナーの皆さん、
車越しに声を掛けてくれたドライバーの皆さん、
メール等でメッセージをくれたリスナーの皆さん、
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

先日の忘年会で、テリーさんがこんなことを言ってくれました。
「3年前、志保ちゃんの声を聴いた時、
この子の声は聴いてる人を幸せな気分にするんじゃないか
と思ったんだよね」
凄く嬉しい一言でした。
また、どこかで、私の声をお届け出来ますように☆

追伸)
このブログはこれからも続けていきます。
もしよろしければ、覗いてやってくださいね♪
テリーさんと












それにしても太ったなぁ、私・・・
顔がまんまる・・・・・
comments (7) : trackbacks (0) : Edit
1/1