シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

催眠術?

催眠術?姉に貰ったこのガラガラ。
眠いときに目の前でガラガラすると、
まるで催眠術のように眠ります(笑)。

寝返りデビューして視野が広がったのに、
目標物に近寄れないのでイライラするみたい。
よく怒って泣いてます^^;
少し月齢が上のお子さんがいるママ達に聞いても、
やっぱり3,4ヶ月頃の動きたくても動けない時期が
一番よく泣いて大変だったって。
確かに、外出先で見かける
7,8ヶ月くらいの赤ちゃんって
あんまり愚図っていない気がする。
動き出すと目が離せないんだろうけど、
早く好きに動けるようになってもらいたいなぁ〜。
comments (0) : - : Edit
1/1