シホ*ブログ

フリーアナウンサー井内志保のblogです*
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

断髪!

断髪生まれたときから、
ふっさふさの髪だった笙ノ介。
生後2ヶ月になる頃から切りたいと思いつつ、
やーーっと切りました。
旦那さんと二人がかりで。
私が抱っこし、緊迫した空気を察知して
暴れまくる笙ノ介の髪を、
旦那さんがひーひー言いながら
チョッキンチョッキン。
世のおこちゃまたちは、こうして髪を切られるもんなんでしょうか?
終わった頃には3人、髪の毛まみれ(笑)。
短くしたら少し赤ちゃんっぽくなるかなーと
思ったんですけど、そうでもないみたい。
乳児というより、幼児ですよねぇ。。。

三連休は、横浜まで1時間で着くところを
トラブル続きで2時間半かけて行ったり、
アカチャンホンポに出かけたりしました。
comments (0) : - : Edit
1/1